2009 年12 月22 日
明日はおススメ!
みなさんこんばんは!寒い日が続きます。お体大丈夫でしょうか?
役者さん達も何名か風邪をひいちゃってるみたいです。
でもめっちゃ元気に頑張ってます!皆さんも風邪をひいたら休養などせず、おぐら座で大笑いして治っちゃって下さい!笑
さぁ、昨日今日のお芝居「権三助十風流籠」。いかがでしたか?

最後はどんでんがえし。
いよっ!座長!
今日は五郎島の団体さんが遊びに来て下さいました。お寒い中のご来場、感謝です。ありがとうございました!
そして!明日は!キマシタ!特別狂言「化猫」です!
楽しみですね〜!竹内さんも帰ってくるしね!
しかも!特別ショーは!「すっぴんショー」だよ〜。
うわ〜どうなんだこれは。笑
なんかよく分からんけど、楽しみ〜!笑
明日は祝日です。みんな集合ですよ〜!
そしてその次はクリスマスイヴです!
みなさんにプレゼント用意して待ってますね!